じょうひん日記

上品、清潔、清楚なブログを目指してます

バイタルブレス その2

バイタルブレス発売後、初めての平日が来た

動かないとバイタル値が減る現象は

平日の仕事中だとどんなもんかな?

と思い進化固定の黒アグモンで検証

 

しようとしたんですけど公式からのFAQが出た

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://toy.bandai.co.jp/series/vb-digitalmonster/topics/detail/1863/

 

そしてこれよ

f:id:Tktntn:20210315203523j:image

"タイプごとに適した活動条件では無いと減る"

 

これ取説に書いてくれてもええんちゃう???

 

単純にパルスモンは動きっぱなしでは無いとガンガン減っていくタイプだということなのか

(一般販売分の初期パートナーなのに難しくないっすか…?)

 

ともあれ、装着時のバイタル値現象が不具合ではなく『デジモンによっては減る』という仕様だということが分かったので安心…かな?

 

話は変わるけど時間操作について

 

アプリにデジモンを移した状態で

バイタルブレスの時間を動かすと

デジモンの転送でエラーが起きました

これは時間を戻す事で正常に転送出来たよ

 

反則は良くないね!!!!!!